ゴブリンのつれづれ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるカフェ日和 manaya

<<   作成日時 : 2013/10/04 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月3日に松本の「おひさま歯科」とアルプス公園へ行きましたが、その日の昼食は「ゆるカフェ日和 manaya」で取りました。
 ここは場所が少しわかりずらい。国道19号線を塩尻方面に進み、南松本駅を過ぎたあたりに芳野という信号があります。その信号のすぐ手前の細い道を右に入ります。道を間違えたかと不安になるくらい細い道で、どこかUターンできる場所はないかと探し始めた頃に左手に現れます。
 ここは松本に何軒かあるマクロビオティックの店の一つで、なかなか良い店でした。1300円のランチを頼みました(妻は1000円のランチ)。とても美味しかったですよ。食後にマヤコーヒー(300円)とお任せミニデザートを頼みました(300円)。合計2900円。値段的にはちょっと贅沢な昼食ですが、道に迷いそうになっても食べに行ってみる価値が充分ある素敵な店でした。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるカフェ日和 manaya ゴブリンのつれづれ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる