ゴブリンのつれづれ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美ヶ原温泉

<<   作成日時 : 2013/03/31 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 松本でアルプスを撮った日、帰りに美ヶ原温泉へ行ってみました。松本市の市街地のすぐ隣に浅間温泉と美ヶ原温泉がありますが、美ヶ原温泉には行ったことがなかったのです。
 共同駐車場に車を停めて、まずあたりを歩いてみました。駐車場のすぐ隣にある「ふれあい山辺館」(1枚目の写真)の前に双体道祖神がありました(2枚目の写真)。その裏手にある東屋の所にも3体の双体道祖神がありました(3枚目はそのうちの一つ)。思わぬ収穫でした。
 一通り温泉街を歩いた後、「ふれあい山辺館」で入浴しました。石鹸もシャンプーも置いてないので、頭だけお湯で洗い、後はお湯に浸かるだけで出て来ました。野天風呂はなかなか良かったですよ。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美ヶ原温泉 ゴブリンのつれづれ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる