ゴブリンのつれづれ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤原田の峠にて

<<   作成日時 : 2012/03/25 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月30日に芸術むら公園へ行った帰りに、藤原田の峠で面白い木が目に入りました。一帯ははげ山のようになっているのですが、ところどころぽつんと木がたっている。それらの木が夕空を背景にしてシルエットになっているのがとてもきれいだったのです。気になったら車を停めて写真を撮る。写真ブログを始めて以来の鉄則です。
 他ではなかなか撮れないユニークな写真がたくさん撮れました。何度も通った道ですが、昼間通ると何の変哲もない峠なのです。 たまたま夕方に通りかかったから気が付いたのです。これまで夕空や夕景を何枚も撮ってきましたが、やはりこの時間帯は世界を一変させてしまうマジック・ア ワーなのです。

画像


画像


画像


 はげ山のような峠で撮ったシルエット写真。若い木がまばらに生えています。3枚目には月を入れてみました。

画像


画像


画像


 夕空と細い木が数本という組み合わせ。ありそうでなかなか撮れない写真も今回が最終回です。はげ山でないと撮れない不思議な世界でした。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤原田の峠にて ゴブリンのつれづれ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる