ゴブリンのつれづれ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデン・カフェ花音

<<   作成日時 : 2011/09/12 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月25日のお昼にガーデン・カフェ「花音」へ行ってきました。「花音」と書いて「かのん」と読みます。山王山公園に行く途中にある店で、妻が看板を目ざとく見つけていました。
 最初に場所を説明しておきましょう。別所温泉の信号から82号線(別所丸子線)に入ったとします。西塩田小学校と旧「壺屋」(現在は陶工房&ギャラリー 「ご焼楽」)の間を走るあの道路です。王子塚古墳を過ぎ、松茸料理「深山」の看板を過ぎると、「無言館」や前山寺へ行く道と交わる交差点があります。看板が出ているのですぐ分かります。そこを右折すると「無言館」や前山寺の方へ行きます。

画像


画像


 その交差点の少し手前に左に入る細い道があります。そこを左折してすぐまた右折します。右側にあるログハウスがガーデン・カフェ「花音」です。
 逆に古安曽方面から来た場合は、前山寺へ上がる交差点のすぐ手前で右斜め方向に曲がります。曲がる手前に看板が出ています。この場合は曲がってすぐ左手にログハウスが見えます。
 この店は昨年の12月に開店したそうです。女性オーナーの話では、埼玉県に家があり、ログハウスは別荘だったそうです。子どもに手がかからなくなったので店を始めたとのこと。

画像


画像


 ランチは3種類から選ぶようになっていました。妻も僕も豚肉の生姜焼きランチを頼みました。これがおいしかった。量もお昼には多いかと思うくらい。写真のようにおかずもふんだんに付いて、デザートのケーキまで付いている。これで850円とは安い!

画像


 食事の後庭を見せていただきました。ガーデン・カフェと言うだけあって、「花音」の庭は立派でした。広すぎて手入れが大変なようです。実に様々な花や木が植えられています。奥にパーゴラがあって、これがまたいい感じです。店にはテラス席もあり、春や秋はテラス席に座ると気持ちが良さそうです。

画像


画像


画像




 さらにもう3枚写真を載せておきましょう。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデン・カフェ花音 ゴブリンのつれづれ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる