ゴブリンのつれづれ写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メアリーローズガーデンへ行く 写真集

<<   作成日時 : 2008/05/19 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「メアリーローズガーデンへ行く」に収録しきれなかった写真をこちらに載せます。花の名前がほとんど分からないのが残念です。



080518_9


















上の写真はホストハウス(正面の建物)からガーデンに出てすぐの場所。入り口のドアを抜けると目の前に見えるのがこの噴水広場。画面左がメアリータワー、右側にテーブルとイスが並んだガーデンテラスがある。ここでドリンクなどが頼める。



080518_89080518_86080518_57







<上の写真>
左:ホストハウス奥のカウンターで入園料を払う。カウンター横のドアを開けると写真のところに出る。
中:噴水広場とガーデンテラス。ドリンクコーナーは休みだったので誰もいない。
右:ガーデンテラスから見た噴水広場。



080518_19080518_22080518_23







<上の写真>
左:ガーデン内にはたくさんのベンチとイスがある。形も凝っていてなかなかいい。
中:ニコラスガーデンのオオデマリに囲まれたベンチ
右:ニコラスガーデンはシークレットガーデンになっている。ちょっと奥まったところにある隠されたスペース。最初に来た時はブランコを見て感激したものだ。



080518_24080518_60080518_66







<上の写真>
左:ハッコウダオダマキ?
中:ツツジと思われる薄ピンクの花
右:チューリップ



080518_64080518_74080518_75







<上の写真>
左:内側が黄色で外側がピンクの花。名前は分からない。
中:ドキッとするほどの白さ。小さいけれど凛とした気品を感じる。何という花だろう。
右:ハート型の花びらがかわいいケマンソウ



080518_70080518_72080518_67







<上の写真>
左、中:ジギタリス?
右:ホスタ?



080518_40080518_45080518_80







<上の写真>
左:屋根がボロボロだが絵になる景観だ。
中:ガゼボから見たホストハウス
右:所々に配置されている石膏像が効果的。



人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メアリーローズガーデンへ行く 写真集 ゴブリンのつれづれ写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる